再び告知。


『真の格闘技イベント~覇王~


7月12日 日曜5時から 難波のムーブオン・アリーナにて




宮崎道場高槻 64歳 白髪の虎が出場します。



ってことで、

ぼちぼちポスターが届くのだそうな。


だいたい60歳をまわってから

空手を始めよう!


・・・・ってところに入門当初は驚いていましたが・・・・・・



今では、


64歳で格闘技イベントのワンマッチの試合オファーが来るのか!?


・・・・・・ってことにビックリして・・・・・



それを受けるのかぃ!!!!


・・・・・・と驚愕・・・・・・・




「あと何年空手できますかなぁ~・・・・・」


と哀愁漂う会話を

もう一人の昭和の鉄人、志摩本さんと話していた・・・と

高槻道場の責任者から聞いていたのに。。。。


ワンマッチやる気満々らしい。。。


恐るべし。




影の仕掛け人は、

唐手塾の他前塾長。


唐手塾の他前塾長

「おす押忍オス!今度イベント格闘技で60歳前後の人探してるらしいから!」


ミヤザキ

「・・・・・おすオスおす。。。(探してるっつったって・驚)」


唐手塾の他前塾長

「じゃあ 主催者のヤマト会館の館長に電話してもらうから!」


ミヤザキ

「・・・・・・おすオスおす。。。。(近所の世話焼き仲人みたぃ・汗)」



やがて・・・・


ピ~ヒャラヒャララ~♪♪♪(携帯着信音)



ヤマト会館館長から電話。

簡単な挨拶をした後、


お互いの選手のプロフィールを・・・


「えっとぉ~、うちの人の身長とぉ~体重はぁ~」



そして、

めでたくお見合い終了。



みたいな感じでオファーを受けることになりました。


『真の格闘技イベント~覇王~』参戦決定!!!