宮崎道場・gangan19.com-Image514.jpg
謎のスパーリング大会の豪華キャストです。


実はまだ謎のスターが2名います。


業界で話題の怪物高校生くんとも初顔合わせ。

前白蓮世界チャンピオンや元全日本チャンピオン。
そして声援塾の刺客。

謎のスター2名。


一応渡り合ってきました。

自分のスパーリングよりもドリームマッチバリの対戦がけっこうおもしろかったかも(笑)


豪華なラインナップに私は少し浮足立ったようで…ミヤザキ的にはまだまだ修業が足んな…


と思うところでした。



しかしこうして並んでみると自分のチンチクリンさが身に染みますね(笑)


声援塾の刺客とは体重は同じくらいなのに身長差は20センチ。


怪物高校生の生誕のはるか昔からの武歴をもってるのに体重差は25キロ。


いまさら体をどうにかしようとジタバタしている自分がかなしい…


ま、いいんですけどね…



とにかく胸を貸していただいた皆様、ありがとうごさいました。