【2017/01/11】今日も仁川アトリエでレッスン♪

さて、連日でしたが、アトリエでレッスンをさせて頂きました~

もう、3回目の生徒様です。
本日はお友達とお子様も一緒でした
(この方は、石けん作り自体はもう何年もされているかたで、苛性ソーダの危険性なども承知の上、お子様連れで来ていただいています)
18トリソミーのお子様と娘さんとの様子を、愛情深くブログで発表されています。

私の下手くそなブログより、実際の彼女のブログを見て頂きたいという事で、今回のブログは彼女のブログをリブログさせて頂きました爆  笑
(手抜きちゃうよ💦)

いつもニコニコして可愛いさくちゃんに癒されました♪

お友達のM様も、楽しんでいただけましたでしょうか?

いつも、ご参加ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします~ラブラブラブラブラブラブラブラブ