こんばんは~

 

宝塚市鹿塩(仁川)で手作り石けん教室のアトリエを開いております

 

Atelier!Apunte!の平岩 伊佐子です~

 

さてさて、レッスンの模様をアップするのが遅れています~

 

ふ~っ。レッスンが楽しいので、ついつい終わった時に終わっちゃうんだよね爆  笑

 

 

普段の私のレッスンでは、ブレンダーはほぼ使わないのですが・・・

 

ジュニアソーパーさんのレッスンでは使ったりします

 

どうしてかというと、「こういうのもあるよ」と、選択肢を広げたいからです。

 

私は使わないけど、使うことはダメではないから

 

できるだけ、経験が詰めるように・・・

 

わずか15時間程度の講座で、6回の実習しかありません

 

私流も教えますが、色んなことを吸収して、選択肢のあるソーパーさんになってくれればうれしい限りです(^◇^)

 

アトリエアプンテでは、7月までに6回の講座を履修するという条件で、

 

HSA認定ジュニアソーパー講習会を募集します。

 

受講日は、相談でお決めしますよ。

 

ご希望のをできるだけお聞きしますねラブラブ