昨日9/11に、マインドマップの基礎コース料金

36,750円を入金してしまいました。


フォトリーディングの講座でも多少は学べる

とは思うのですが、一応その先の講師の資格

も視野にいれつつ、9/25(金)に一日有給を

取って行って来ます。


いつまでも悩まずに、


予定⇒実行


の形にして自分を追い込むのは大事ですね。。


でも、お金もかかりそうです。。


勝間サンいわく、後々回収できるお金は

早めに投資せよ!ということなのでしょうが。。


簿記2級の験勉もがんばっておりますよ。


9月はここまで、いろいろとそれまでの自分から

切り替えることができてよかったです。


そうそう、電車の中で、「英語漬2」も再開

しました。


姫川亜弓さんに、


「なんなの?この子の才能は!」


って言われるようにがんばりまっす!


(その年で、「子」じゃないだろって(爆))


がんばれ!オレ!