写真ならってきました♪ |   ☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

  ☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

  整体ヒーリングやら催眠やらお手製ごはん会なんかをしながら生息。
  ヒーリングサロンだけど、時々みんなの楽しい宴会場に♪ ( ,,^ω^人^ω^,, )
  現地で買い付けたガネーシュヒマール、マカルーヒマール水晶や世界のレアストーンもいっぱい♪

おとといは、アセンションマスター&フォトグラファーの的場さん のところへ写真を習いにいってきました。

メンバーは朝ちゃんストーン∞ファム のにーちゃんリラックマ

全体的にほんわり感の漂うメンツではあります。

的場さんといえば新三田。新三田といえばコヤマロールで有名なエスコヤマロールケーキ

ということで朝から集合・・・が、いきなり電車とまるガクリ
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記-120828_101343.JPG

それを見越していたのか、朝ちゃんから寝坊したとのメール昼寝

ファムさんとデートとなりました好き


さて、朝からいろいろありましたが、コヤマをハズす気はないので、タクシーとばしていってきました。
☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
画像はファムさんから拝借


コヤマにはカフェがあってとっても明るくて気持ちのいい空間でおいしいものが食べられます。

ホントは焼きたてがつぐつしながらやってくるキッシュが目当てだったんだけど、トラブルで時間がたりず本館でパイ買ってもちこみ。

温めなおしとは思えないほどパイがさくさく。バターの香りがふんわり。

新三田はこれが楽しみ♪


さて、さらにタクシーで待ち合わせ場所へ。

朝ちゃん&加奈ちゃんと合流ハートr


・・・長くなりそうなのでつづく・・・


って、ぜんっぜん写真にたどり着いてないやん汗