♪天使誕生プロジェクト♪ |   ☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

  ☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

  整体ヒーリングやら催眠やらお手製ごはん会なんかをしながら生息。
  ヒーリングサロンだけど、時々みんなの楽しい宴会場に♪ ( ,,^ω^人^ω^,, )
  現地で買い付けたガネーシュヒマール、マカルーヒマール水晶や世界のレアストーンもいっぱい♪

天使誕生プロジェクト。 この週末、行ってまいりました電車
その名のとおり、カメラマンの的場さんに写真をとってもらったひとをみんな天使にしてしまおうプロジェクトなんですが・・・
これだけではよくわからんと思うので、詳細は上のリンクから ・・・手抜き(爆


がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し
とってもステキなご夫婦が迎えてくださいますハート達(複数ハート)
カメラマンの的場さんのふしぎなお話や世界中を回ったときのお話、がとても楽しくて好き
世界中で動物写真も撮ってるとかで、ついつい聞き入っちゃったへび

楽しく話をきいているうちにからだもこころもすっかりほぐれて撮影開始カメラ
白い家の窓際とかハーブやバラの咲く庭とかで写真撮ってもらえるですよ~薔薇あお
ミスマープルとかに出てきそうな光景やねぇティータイム

的場夫妻が気分を盛り上げてくれるので、すっかりモデル気分にメーテル

液晶にうつる写真をみせてもらうと、どうみても別人・・・誰?これ??

的場さんによると、撮影前にいろいろ話をしているあいだにその人の本質を引き出してゆくんだとか。
そのひとの本質を輝かせ、それをそのまま写真に写し込むんだって。
そして、引き出された本質はその後も維持され、そのひとをずっと輝かせつづけるようになる。
実際、とっても元気になって帰ってきて、そのあともなんだか幸せな気分で過ごしてたり翼

それが天使誕生プロジェクト。
つまり、その別人のように見えた写真が実は本当の自分だということなのね。

写真は来月、うけとりに行くことになっております。
出来上がりが楽しみハート達(複数ハート)
そして、それ以上にもう一度ふたりに会えるのがとっても楽しみなのですダッシュ


さいごにこれもらったウッシッシ

がねちゃんの食い散らかし、読み散らかし日記・・・時々癒し