一昨日は何とか頑張ってウォーキングしてきたものの、帰宅後にはヘトヘト(x_x;)
ちょっと無理し過ぎたかな?



そして昨日は朝から倦怠感に襲われ、夕方には頭痛が・・・。
相変わらずの低体温。
そこでロキソプロフェンを服用し、夜には復活!!



最近、このパターンが多いです。
ハッキリ言って、もう副作用なのか何なのか分かりませんが、一応「ロキソプロフェン」という解決策があるので助かりますヽ(;´ω`)ノ



そんなこんなで今日はボチボチ復活し、美容院にも行けたし、ついでに洗車してきました!




ドラッグストアにて。




「冬のニット用に!」と思い、
しょこたんにつられて購入してしまった、
リセッシュ(クラシックジャスミンの香り)
{00C499E4-5591-491B-A9FE-00515E91CC2C:01}


思いっきりジャスミン茶の香りです!
時間の経過と共に甘みが増してきました。




ラ・ボン ルランジェ
(ラグジュアリーフラワーの香り)
{62ACABC3-6B94-4703-89D5-22ADAFAC2532:01}


こちらは洗濯したてのような、清潔感のある香りでした!



ハンカチにシュッと一拭きして、香りに癒されてます(*゚ー゚)ゞ




病気になってから、
「もう香水を買ってはいけない」
という自分ルールの中での、ささやかな抵抗です。
しかし、最近また香水欲しい病が復活してきてしまった(笑)




ちなみに愛用香水は、
Dior(アディクトシャイン)です。
{AFC0D9FD-86A6-48CF-B70A-037AF83FF373:01}