今日は市役所や、その他。
色々と用事を済ませてきました。




今朝も、相変わらず頭痛や倦怠感が酷く、先週から服用し続けているロキソプロフェンで何とか復活。
先日なんて、「熱でもあるんじゃないか?」というくらいの怠さだったのに、いざ熱を測ってみると、



35.7℃・・・


低体温(°д°;)



ネットで調べてみたら、ストレスや疲れ等でも低体温になるらしく、低体温による頭痛なんていうのもあるそうです。
言われてみると、年末年始は家の用事で忙しく、それが落ち着いてきた頃に、一気に体調不良がやってきた。というカンジです。




抗癌剤の副作用や免疫力低下もあるので、ハッキリとした原因は分かりませんが。
主治医にも相談してみます。




そんなワケで、今日は気になるドリンクを。
{98015FEB-1ED8-4E97-B454-7D7DBD79352A:01}

ホットのジンジャーエールです。

まず、パッケージが大人カッコイイ!!



ホットになっている分、炭酸の口当たりがまろやかに感じました。
アイスだとシュワシュワ~ですが、ホットだとジワジワ~かな。
って、分かりづらいですねσ(^_^;)




やっぱり炭酸はアイスの方が断然美味しいけど、冷えたくない方にはオススメです。