昨日は家の用事を済ませる為に出掛けてきたのですが、朝から軽度の頭痛。



ここのところ急に暑くなってきたし熱中症予防の為にも、ついにエアコンの除湿をオンにしてしまいました。




あまりに暑くて、アイス、コーヒー、水、の三点セットさえあれば生きていけるような気さえしてきた()



最近、ミニストップの苺ミックスソフトにハマっていて、よく食べていたのですが、ついに終了してしまったみたい。




残念だけど、新たに始まった夕張メロンミックスソフトで我慢しました。



そして、帰宅してからは倦怠感も出てきて、更に頭痛が悪化。

(ロキソプロフェンの出番)



ここ数か月、月に一度は【頭痛の日】が訪れている気がするんだけど、これも副作用なのだろうか。

倦怠感と同時にやってくる気がします。



以前、片頭痛持ちの友達がよく、



「雨の日は必ず片頭痛になる」



と言っていたのを思い出しました。



(ちなみに昨日は晴れでしたが)



一方、痺れは多少マシになってきたような気もするけど、今度は右腕が痛くなってきたり・・・。



※それから、お知らせ。



ブログタイトルを変更しました。

何かもう【癌】という文字を見るのも嫌になってきて・・・。



趣味の話も増えてきた事だし、一見、普通っぽいブログになるのが理想(ノ◇≦。)