昨日は、越谷レイクタウンで買い物オフしてきました!!





メンバーは、えだまめんさんと私の2人。





お互いの休薬期間が重なり、ほんの数日前に決まった、かなり突発に近い無計画なオフにお付き合いいただき、ありがとうございました!





えだまめんさんの印象は、ピグとは少し違うカンジでしたが、中身はブログでの人柄そのもので、とても話しやすくて優しい素敵なお姉さんでした(*^ー^)ノ





ご本人曰く「小太りです()」発言していたので、待ち合わせ場所で小太りな人を探すも・・・居ない。




服装の特徴で分かりましたが、実物は小太りどころか、寧ろ細見な方でした!





「こんなカンジですいません」みたいな挨拶を交わし()





レイクタウンでは、私の好物の【クア・アイナ】へ行き、アボカドチーズバーガーを食べました。

チーズはチェダーです。



直腸癌、癌ニートな生活-DSC_2335.jpg



かなりのボリュームだけど、最後の晩餐にしてもいいくらい、大好きです!





やはり、お互いに見ているブログはほぼ同じなので、ブロガーさんの話や、ピグの話で盛り上がりました。





しかし、リアルフェイスにリアルネームを知られた後にピグで会う時の恥ずかしさといったら・・・(爆)




もうちょっと現実味のある名前にしておけばよかったなぁ~と後悔。





「結構、遅くまで起きてるよね?」





と言われ、尚更恥ずかしくなりましたあせる





その後は普通に買い物をして、私は冬物ワンピが欲しかったんだけど、目的とは全く違うトップスに目を奪われ、迷いに迷ってお買い上げ!!





そして、またしても私の好物の【コールドストーン】へ。

トリック・オア・トリートというパンプキンアイスです。



直腸癌、癌ニートな生活-DSC_2336.jpg



注文時に「ハッピー・ハロウィン」と言うと、トッピングをオマケしてもらえるという事で、恥ずかしながらも小声で言ってみましたよ。





帰りに、クリスピー・クリームドーナツを買って帰りました。



直腸癌、癌ニートな生活-DSC_2338.jpg



素敵なお土産もありがとうございました!!



直腸癌、癌ニートな生活-DSC_2345.jpg



治療前にガッツリと高カロリー摂取をして、癌トーク出来て凄く楽しかったです!

また是非オフしましょうね(*^^)v