抗癌剤を投与してから一週間が過ぎると、肌荒れが出てきます。




何だかアバスチンを再開してから肌荒れが酷くなってきたような・・・



肌荒れとはいっても、ベクティビックスの時と比べたら可愛いもんですが。

(全然、人前に出れるレベルです)




現在の肌荒れがレベル3だとしたら、ベクティビックスの時の皮膚障害はレベル20くらいだと思います。





あの時は皮膚障害を通り越して、皮膚が壊死してたんじゃないか!?

ってくらい悲惨なものでした(;°皿°)






正直、製薬会社のホームページに載っている症例写真よりも酷かったですから。




というワケで、ひたすら肌のお手入れを頑張ってます。




桜のシーズンを通り越しちゃったけど、ようやく見つけた

プレサのシートマスク【桜エキス】桜


直腸癌、癌ニートな生活-DSC_0532.jpg




こちらのシリーズは保湿力抜群なので、お気に入り。




今日のスイーツは、

【ドロリッチ】です。


直腸癌、癌ニートな生活