今週の種運命 pick up | ガン種運命な日々?(お休み中

今週の種運命 pick up

ちょっと今回はなかなか良い感じだったのでとりあえず感想書く前に突っ込みます(´・ω・`)

まぁ今回のはどっちかっていうと後半の方に興奮してしまって前半があまり記憶にありません(ノ∀`)

まぁとりあえずpick upするとすれば・・・

シンは何回缶を潰したら気がすむんですかorz

・ロゴスの残りの人たち哀れ(ノ∀`)

・恐らくこれが議長の計画「DESTINY PLAN

・出ました!(ノ∀`)ムウさん無意識に識別コード覚えてました(ノ∀`)

ルージュの色って自由に変えられたんですね(´・ω・`)盾は違いましたが(ノ∀`)

・…いやなんでガイアなんて持ってるんですか?(ノ∀`)

・保志さんやっぱり伊達じゃねぇよ(ノ∀`)

・スーパードラグーンは「当たれー!」って言ったら当たるのか(ノ∀`)

・2分で25機_| ̄|○

まだあったと思いますがとりあえずこの程度でしょうか。

やはり今回は後半には興奮させられましたな(ノ∀`)

やっぱりストフリやばすぎorz

もう強いとかいう問題じゃないです。イカレてます_| ̄|○

・・・あれ?そういえばストフリバルトフェルドって聞いたような・・・

・・・やっぱりデマかorz