運命 | ガン種運命な日々?(お休み中

運命

今更こんなことやってもほんとどーでもいいってことになりそうなんですが・・・

ディスティニーの詳細なしくみみたいな奴です。別に画像とかはないですがorz

ストフリばっかじゃないんです!って所を見てやってください

ではどうぞ

ZGMF-X42Sディスティニー


ZGMF-X42S
DESTINY GUNDAM:SPEC
■型式番号:ZGMF-X42S
■全高:18.08m
■重量:79.44t
■武装
 MMI-GAU26 17.5ミリCIWS
 MX2351 ソリドゥス フルゴール ビームシールド発生装置
 RQM60F フラッシュエッジ2 ビームブーメラン
 MMI-714 アロンダイト ビームソード
 M2000GX 高エネルギー長射程ビーム砲
 MMI-X340 パルマ フィオキーナ
 MA-BAR73/S 高エネルギービームライフル

■M2000GX 高エネルギー長射程ビーム砲


背面左部に装備された、破壊力と精度を併せ持った大型ビームランチャー。
ハイパーデュートリオンからの豊富なエネルギー供給によりオルトロスや
ケルベロスを遙かに上回る攻撃力を持っている。通常は折りたたまれた
状態にあり、展開時の銃身は機体の身長を超えるほどである。

■MMI-X340 パルマ フィオキーナ


両手の掌に装備されたビーム兵器。デスティニー
の隠し武装ともいえ、密着した状態の相手を確実
に破壊する。通常有り得ないゼロ距離での格闘戦
を想定した物であり、ここからもデスティニーの
特異さを伺う事が出来る。新機軸の兵装であるが
故に戦術バリエーションも未知数である。

■MX2351 ソリドゥス フルゴール


両手の甲に装備された、ビームシールド。 一説には
「CAT-X1/3 ハイペリオン」に装備されていた
「モノフェーズ光波シールド」の類型とも思われる。
前大戦後、衰退したユーラシア連邦 から科学者陣に
よりもたらされたものであろうか?形状は状況に応じて
変化するのでオールラウンドでの使用に適している。

■RQM60F フラッシュエッジ2 ビームブーメラン


左右両肩のビームブーメラン。
ソードインパルスの同装備の
改良型である。オリジナルに
あった連結機構は無くなって
いるが、ビームの出力調整に
より刃が伸縮しビームサーベル
としての役割も果たすようになった。

■MA-BAR73/S 高エネルギービームライフル


先行したセカンドステージシリーズMS
に装備されていたビームライフルの
改良型。ハイパーデュートリオンの
採用により、豊富な電力が確保された
ことからそれに対応できるように
改良され、出力と連射性が
大幅にアップされた。

■MMI-714 アロンダイト


背面右部に装備されているビームの刃
を持つ長刀。エクスカリバーの改良型
であるが刀身はさらに伸びている。
斬馬刀の如く一刀の元に敵艦船を両断
する切れ味を持つが、同時に格闘戦で
も猛威を奮う。一見どうということは
無さそうだが、これだけの長さを持つ
と(想定してあるとは言え)バランス
は決して良いとはいえず、達人とも
いえる技量を持ったパイロットのみ
これを自在に操れるのだ。

こうやってみるとやっぱりディスティニーは強いとは思うのですが・・・

ていうかここには書いてませんがディスティニーはやっぱり核エンジンなんですね(ノ∀`)

それもかなりやばいそうな(´・ω・`)

そして核が使用されている原因はやはりユニウス条約の形骸化とのこと

まぁここまで戦争が激化しちゃえばもうなんでもアリなんでしょうがね・・・(´・ω・`)

両手に装備されたMMI-X340 パルマ フィオキーナ

接近戦でもゼロ距離は有り得ないというのにそれを可能にしたのがディスティニーの能力だそうな

まぁこれを見る限りではディスティニーは強いはずなんですが・・・(ノ∀`)

MMI-714 アロンダイト

あれだけ長い大刀は常人には扱えないほどの代物とのこと

だからシンも強いはずなんです!(ノ∀`)

・・・やっぱりストフリは反則的に強いんですね・・・_| ̄|○