割れるだけじゃないんです | ガン種運命な日々?(お休み中

割れるだけじゃないんです

ほんとかどうかは保証できないネタバレの時間がやってきました(ノ∀`)


これはなんともいえないんですけどねぇ・・・


一応本人談みたいなのがあるんで一応マジネタとは思ってます(´・ω・`)



今回はキラについてのネタバレ


では見たい人だけどーぞ


















































ではどうぞ


とある会話で―



保「どーも保志です」
杉「宜しくです」
保「宜しく」
杉「物語もいよいよ、後半にさしかかりましたが、いかがですか?」
保「早いですね。もう、終わりかよという感じです。」
杉「今後に期待する事は?」
保「キラに、○○○…あ、これは、載せられないか」
杉「そうですね、最優先事項で(笑)」
保「適当ににごしておこう…。キラ何かが起こります。」
杉「キラにとっての進展開を期待しているとういうことですね。」
保「それが、様々な局面に、どう影響を与えるか楽しみですね、どこまでいっていいのか、わからない(笑)」



これはどうやら種割れではなく・・・




花が咲くそうです


種割れではなく花が咲く・・・たしかに分かりますけどなんか変な気分です(ノ∀`)


花咲くって・・・なんかおかしいでしょ(ノ∀`)


もうなんでもアリって感じですね・・・orz



もうこうなったらいっそのことSEEDからFLOWERにしちゃえ(ノ∀`)(ァ




・・・_| ̄|○