こんにちは!私GジェネFR のブログをやっているオンドレヤスという物ですヽ(・∀・)ノ

知ってる人は知っている、知らない人は、覚えてね


アプリゲーム『ガンダムコンクエスト』の正式サービスが開始されましたね


ゲームの流れは

先ずは4つの勢力から所属勢力を決めます


オンドレヤスにつきましては、迷うまでもなくジオンにしました

クローズドβをプレイして、機体が水中用や地上用が多く

汎用性が低くて上級者用っぽい感じがありましたが、関係ないです


私はチュートリアル後のホントのチュートリアル『戦争ライセンスを取る』

がまだ出来ていません(´・ω・`)


ゲームの流れ的には


①指令のなすがままに街作り

現在の街作り状況
未設定


②小隊を作りギレンの野望っぽい戦争をする

小隊はこんな感じ.....このHPは......そう!

敵にやられた後です!
未設定
未設定

フィールド

戦闘シーン



面白いゲームだとは思いますがひとつ気になるのはこれ↓

RシャアとSRアスランで両方23レベルなんですが、性能に差がありすぎ
未設定



未設定

そのへんのバランスは差を付け過ぎず近づけすぎずで難しいですが運営さん頑張って!



③戦争の移動時間や街作りの開発時間が長いのでアクションゲームで暇つぶし






そういった感じのゲームです


では気が向いたらまた(´・ω・`)



GジェネFR 】←ジージェネのブログはこちら

敵戦力一覧表