マリカーフレンド募集中 | 気楽に自由に!

気楽に自由に!

このブログは、フリーダムにゲームのことや日常などを書いていこうとおもいます! 

いろいろな人と走ってみたいなーて思ったので募集しようかなと思いましたw

腕はまだまだだけどいつかレート8000にいくよう国内をちょくちょく走っています(^O^)/

もし走ってもいいよというかたはコメントかスカイプにお願いします!

スカイプatstryo1

楽しく走れるかたぜひ!






フレンドコード2364-3431-3053


使用キャラ クッパjr マリオ たまに変わるかも


マシーン マッハが多い


好きなコース 64マリオサーキット ノコノコみさき 64クッパキャッスル モーモ


嫌いなコース レインボーロード クッパキャッスル 64シャーベットランド 7

れば

レート7050 国内ちょくちょく走るので変わりますwだいたい7000代をうろうろしてますw


最近雷雲に憑かれていますなんでだろう?攻撃アイテムがきたら隙があればすかさず狙いますよ!

いつもゴールの手前で何かしら起きて順位が下がりますw

キャラはいろいろ使いたいですねw軽量を練習しようかなと思っています

でも基本ふっとばされて落ちるw

国内はだいたい夜11時ぐらいですw

目指せ8000