自分の住んでる町にJRの駅が4駅あるんですが、そのうちの2駅で新駅舎の建設がありまして、

隣の駅は先月後半に供用開始しまして・・・ んで地元の駅も建設工事が昨年12月から初めまして

供用開始予定が2015年の12月の予定ですね

東京湾アクアライン(高速道路)の開通以来となりの市では人口が増え始め、

地元の市でも原っぱだった物を土地改良をして宅地用に変え、マンション建設とショッピング

モールの建設が決まり、それに合わせて新駅舎を建設する事になりました、

地元の駅も隣の旧駅舎も自分が3~4歳と物心つき始めた頃には使っていたので。

両駅舎共築40年以上は経過してると思うので、ようやくって感じですね・・・

写真でも載せればいいんでしょうが、携帯とアメーバが上手く接続出来なくて、

写メ等送れない状態ですので・・・時期が来て載せれる様になりましたら載せてみたいと

思います。