メーテルを乗せて 宇宙戦艦ヤマト発進(^O^)/ | “文庫のソムリエ日記” 人生って楽しいね

メーテルを乗せて 宇宙戦艦ヤマト発進(^O^)/


“文庫のソムリエ日記” 本屋は楽しいね(´ω`)♪-矢野めぐみ


私の名前はメーテル  私は時の流れを旅する女



『ねぇ 矢野さん・・・

私は いままで 宇宙戦艦ヤマトに乗ったことないの・・・』





先日 

RQの矢野めぐみさんから・・・



『ねぇ バルサ!!! 

今度のコンパニオンのコスチュームは

宇宙戦艦ヤマトメーテルなんだよって 

仲間の子たちに教えたんだおぉぉぉヾ(@^▽^@)ノ』


って・・・・






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



なんて 残念で イタイ子なの・・・

“文庫のソムリエ日記” 本屋は楽しいね(´ω`)♪-矢野めぐみ


これだから


矢野めぐみが大好きです





彼女に 初めて会ったのは

バルサが住む幕張の屋外で

炎天下でポーズを取っている夏の終わりのころでした


妻と

結婚記念日のお祝いで

TDLに 遊びに行く途中 

頑張る彼女が目に入ったので


思わず

ポカリスエットを差し入させて頂きました


“文庫のソムリエ日記” 本屋は楽しいね(´ω`)♪-矢野めぐみ

それ以来

楽しいお付き合いをさせてもらってます


彼女の一番の魅力は 


性格のよさ



レースクィーンや

コンパニオンの口から


『ああ見えて 優しいんだよね』

『めぐみさんって ホントにいい人』

『ヤノメってさぁ さっぱりしていて最高』


って よく聞きます(+愛′∀`p)q☆すてき

“文庫のソムリエ日記” 本屋は楽しいね(´ω`)♪-矢野めぐみ

モジモジしている子供を見つけると

自分から目線を子供の高さに下げて


“一緒に写真撮ろうか”って(´ω`)♪ 


カメラマンたちに囲まれている時

わたしが 小さく バイバイをすれば

ポーズをやめて 手を大きくバイバイ


“バルサ ホント ありがとうね”って



“文庫のソムリエ日記” 本屋は楽しいね(´ω`)♪-矢野めぐみ


同性から 同業者から 

そして 

ファンから評価されている彼女って


暖かく快活な女性なんだと感じています



矢野めぐみのFunny★Life  


明るい笑顔いっぱいのブログですにひひにひひ