04/28(日) チャームキッズ撮影会 @ 荻窪


10:00 1部(私服)
12:30 2部(制服)

 相沢ゆりか(Jc2)
 長嶋るみ(Jc1)
 三井ゆめ(Jc1)
 香山すず(Js3)
 松下みさ(Jc1)
 浜崎ひなの(Js2)
 吉井かの(Js4)


14:00 3部(私服)
15:30 4部(コスプレ)

 相沢ゆりか(Jc2)
 長嶋るみ(Jc1)
 三井ゆめ(Jc1)
 香山すず(Js3)
 野々原もか(Jc2)
 水希あゆか(Jc1)
 汐崎まい(Js4)



モデルの質、会そのものの雰囲気等々、ボクが一番楽しいと思う撮影会が『チャームキッズ撮影会』ですネ♪特に最近は、『ずーすー』こと香山すずcや『まいまい』こと汐崎まいcといった『ちっちゃい子』たちが本当に勢いがあって、撮ってても撮らなくてもwwwすっごく楽しいです。

そして今回は、その2人に加え『ひなっちょ』こと浜崎ひなのcも参加して『ニコ生トリオ』が大集結(まいまいとひなっちょは入れ替えなので、同時に3人とはなりませんでしたが・・・)!さらにはチャームのリーサルウェポン『ながるみ』こと長嶋るみcも参加で大荒れ・・・否!大盛り上がり必至!そして、安定の女神『ゆりりん』こと相沢ゆりかcも・・・となれば、これは参加しないわけにはいかないでしょう♪


というわけで、GW2日目は『チャム撮』フル参戦♪
しかも今回・・・ボクは無料です!
なぜなら・・・

Net Debris

実は今年1月でめでたく満了していたスタンプカードの特典(撮影会4部通しご招待)を利用したからです!


・・・ボクのチャム撮初参加が、2008年の7月27日。松嶋友貴奈cと牧野りなcが撮りたくて、意を決して参戦したんですよね。しかもこの日は流川ゆうりcが撮影会初登場(だったはず)。・・・なにもかも懐かしい・・・。
当時はスタンプ50個なんて絶対集まるわけがないと思っていたんですが・・・あれからおよそ4年半で、ついに集めちゃったわけですよ♪・・・我ながら感心しちゃいますwww


ということで、申し込みフォームに「スタンプ満了特典利用で参加します」みたいなコメント入れて送信すると、いつも通りの『振り込めメールwww』が返信されてきました。「まぁ、自動返信だからそうなるわな。・・・振り込まなくてもちゃんと連絡くるんだよな?」と、ちょっぴり不安になったりしたわけですが、数日後には案内メールが無事に届きました。



**********



さて、前置きが長いのはいつものことですが・・・


今回の一連のGWイベント参戦記事、ここまで遅れた大きな理由の一つは・・・この記事がどうしても書けなかったからです(T_T)。四苦八苦しながら書いては消し、書いては消しの繰り返し・・・。どう書けば、『チャム撮』の楽しさを余すことなく伝えられるか、悩みに悩んで・・・ついに結論を出しました!それは・・・


(特に今回の)チャームキッズ撮影会の楽しさは、言葉で伝えるのは無理!!!!



・・・というわけで、・・・白旗上げますっ!q(>_<、)p


この記事は以前書いた・・・


すっげー楽しかった!…でもすっげー疲れた(笑)!

すっげー疲れた!…でもすっげー楽しかった(嬉)!

すっげー楽しかった!…でもすっげー疲れた(笑)!

すっげー疲れた!…でもすっげー楽しかった(嬉)!


この無限ループをもって終わらせていただきますっ!



某G氏、期待を裏切ってゴメンナサイ!
その他この記事を楽しみに待ってくださっていた方がいらっしゃいましたら、本当にゴメンナサイ!


チャム撮に関心がある方は、とにかく一度参加してみてください。
言葉では伝えられない楽しさがそこにはあります!



以上、終わり!









・・・たまにはこういうのもいいでしょ?



・・・ダメ?





・・・ホントユルシテ~