今日は湘南からCちゃんと子供達が来店美容院
Cちゃんはカラーとカットキラキラ
娘ちゃんの上の子、すずちゃんは…ヒヨコ

スーパーサラサラロングヘアーキラキラ
毛先の傷んでる所だけカットビックリマーク

仕上がりはこんなかんじ~ラブラブ
妹のノンちゃんは…ヒヨコ

パーマをかけましたキラキラ
キッズは頭が小さいからすぐに巻き終わるビックリマーク
傷まないように毛先にトリートメントしながらグッド!

仕上がりはこんなかんじ~キラキラ
二人ともフラダンスをやっているので虹
ロングヘアーをキープしてマス得意げ
しかし、女の子は静かだなぁ~合格

美味しそうなパンと食パン
ミドリにハロウィンのお菓子をいただきましたハロウィン
バーベキューソースも使うの楽しみラブラブ!

あと湘南キャンディキャンディー
湘南地域の駅名が書いてあっておもしろカワイイドキドキ
Cちゃん、今日はありがとーおやしらず
またゆっくり遊びましょ音譜


Android携帯からの投稿