グレックス➕新製品よん^_^ | TEAM-GREX+千葉

TEAM-GREX+千葉

磯釣りフロートメーカーグレックス+のファングループ
千葉支部の釣行 管理人の日常など 
房総半島の釣り情報などなど^^

ブラックベリタス遠投に続き特殊樹脂素材にてコストを抑えたベリタス弾丸チヌも出ましたよ~^_^
定価1500円は今までのグレックス➕ではあり得ん安さ^_^素材に苦労したようです^_^
遠投チヌはとにかく良く飛び、良く見える👍そしてとにかくデカイから支点には最高の浮きですよん^_^
{3DE70B72-5A05-454B-B731-03CF0EE45803:01}



そしてゴリラが復活😋よん
グレックス➕では1番デカイ35パイ‼️全長485❗️今回は艶消しだから良く見える‼️でも注意よん⁉️
1号や125号の竿でいつもの様にポイッと投げると穂先折れちゃうよん😲
まあこれ使う時は太い竿でしょうけど❗️ちゃんと胴に乗せてポイってしてくださいね~~(笑)^_^
{27C9B1B8-4E90-487D-8300-57880EE54246:01}



デカくて重いから食い込み気になると思いますが~~⁉️ビックリ😳
ネンブツダイさんでも消し込みますよん^_^
軽く70メートルは飛びますから沖の湧きグレちゃんなんかも狙えますよ~^_^


{EFE08ACC-AAE4-4AFD-9961-10AFB0FB1085:01}