1月25日^^ | TEAM-GREX+千葉

TEAM-GREX+千葉

磯釣りフロートメーカーグレックス+のファングループ
千葉支部の釣行 管理人の日常など 
房総半島の釣り情報などなど^^

1月25日富浦 共栄丸さんへ^^

6名での釣行。
鮫島とモッソーに3人づつ^^

鮫島では朝の開始早々増田さんが良型ゲット!

40ジャストの良型^^ 難所の鮫島でナイスです!!
この一発の後は創造通りの スズメ鯛 海タナゴ のパーティーへ、、、。
そして良いつりをしたのはモッソーの國分親子達^^
35クラスの良型の数釣り^^  磯上がりにはみんな笑顔で満足した感じでした^^

パパ38センチMAX

ゆうた君も同サイズで楽しめた感じです^^


いつも気持ちよく迎えてくれる親父さんとたまには記念撮影^^



エビフライも良型^^

暮れも年明けも共栄丸さんいけずに やっといけました^^
ご挨拶も兼ねてね^^

この日は他にもお知り合いがぞろぞろとやってきましたが
とにかく餌取りが多く修行のつりでした。

でも仲間が良いつりで最高の笑顔をしてるのもやっぱり良いね~~^^!!

思ったように釣れるとやっぱしうれしいもんね~~~!

それを共に喜んでくれる仲間達はやっぱ良いよ^^

今年もガッツリ修行して釣りまくりましょう^^