今回は市販の麻婆ソースの

お水の分量を全部、豆乳で作った

豆乳麻婆豆腐をご紹介しますニコニコ


♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ

【画像】豆乳麻婆豆腐アップ


実は私は辛いものがあまり食べれなくて

ココイチの普通カレーも辛く感じる事がありますショック!


麻婆豆腐は市販(丸美屋さん)の中辛を購入したのですが

美味しいけれど、まだ辛くてえっ

今回は豆乳でまろやかにしてみましたニコニコ


作り方はお水を豆乳に代えただけの簡単

手抜き料理ですニコニコ


今回はロープみたいなお野菜を使ってみましたビックリマーク



♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ

【画像】三尺ささげ豆アップ


少し小さめにカットして使用しましたニコニコ


♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ
中から小さいお豆さんも飛び出してきましたアップ




後はこんな感じでつくりましたニコニコ



♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ


♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ



レシピブログに参加しています音譜



いつもブログの応援ありがとうございます!レシピブログさんより、応援プレゼント企画のバーナーになります。これからも応援よろしくお願いします(0^-^0)