大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中

バタバタしていて更新が遅れてしまい

本当にすみませんあせる

&いつもありがとうございますニコニコ


今日はスープタイプのカルボナーラパスタをご紹介します音譜



♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ

【画像】温泉卵のせカルボナーラですアップ


実はローソンさんの温泉卵入りのカルボナーラを見たら

おうちでも作ってみたくなって

チョット真似っ子してしまいましたひらめき電球


【材料】                     1人分


卵                   1個

切れてるチーズ           5カット位

粉チーズ               大さじ1

顆粒コンソメ                 小さじ1~お好みでひらめき電球

牛乳                 150ml


黒胡椒                適量


乾燥パセリ             適量


具(ウィンナー)               適量


卵 (温泉卵)                 1個


【作り方】


パスタを茹でます。


(具&ソース作り)


①お鍋に牛乳を弱火で温めながら

 小さく刻んだチーズと粉チーズ、コンソメを溶かします。


②フライパンでウィンナーを炒めて

 火が通ったら、フライパンの火を止めます。


③フライパンの中に①を入れて

  茹で上がったパスタを一度混ぜ合わせます。


④といた生卵を一度、裏ごししてなめらかにします。

 卵を③に絡めて、温泉卵、胡椒、パセリ、をのせたら完成です。



♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ


今回はこちらの卵を使用しましたひらめき電球



♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ

天美卵ちゃんですニコニコ


2個も使用して、卵三昧してしまいました音譜


とても新鮮な卵で、甘みとコクがあり

美味しくいただく事ができましたニコニコ


♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ


以前、ブログでご紹介したのですが

生卵御飯が絶品です音譜



レシピブログに参加しています音譜


いつもブログの応援ありがとうございます!レシピブログさんより、応援プレゼント企画のバーナーになります。これからも応援よろしくお願いします(0^-^0)