♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ
今日、職場の方からいただきましたアップ


1個はもう食べてしまったんですけど

とても美味しかったですニコニコ



今日はお肉に食感がよく似ている

大豆ミートの唐揚げをご紹介しますニコニコ


ワサビ風味の唐揚げを作ってみました音譜



♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ

S&Bさんのチューブわさびで

大豆ミートで作るワサビ唐揚げを作りましたニコニコ



たんこ☆こぶたのブログ

こちらの本わさびチューブを使用しました音譜


めんつゆ       200mlに

ワサビ        大さじ1を入れて


茹でた大豆ミートを一晩漬け込みします。



♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ


♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ

後は片栗粉をまぶして

カラッと揚げましたニコニコ


180度の揚げ油に少しごま油を足して

和風に仕上げています。



♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ


♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ


いつもは生姜やにんにくで唐揚げを作るのですが

ワサビ風味の唐揚げも美味しかったですニコニコ


お鼻が少しツーン音譜としますニコニコ


ワサビの風味が漂って

美味しくいただく事ができました音譜






レシピブログに参加しています音譜


いつもブログの応援ありがとうございます!レシピブログさんより、応援プレゼント企画のバーナーになります。これからも応援よろしくお願いします(0^-^0)