【紅葉の秋】ハイキングに持っていこう!ロングライフブレッドモニター70名募集!

【ブラッククリスタル】シャンプー&トリートメント現品セットを50名様に!!


【50名様に1ヶ月分!!】万能茶(粋) お試しセットモニター様募集♪






今日の晩御飯をご紹介しますニコニコ



大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中


こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場


大江ノ郷牧場日記



♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ

今日はずっと楽しみにしていた

卵ちゃんが、おうちにやって来たので


♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ



♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ

ずっと食べてみたかった生卵かけ御飯を作りました音譜



♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ
大江ノ郷自然牧場さんの天美卵ですアップ


画像でも分かるように黄身の色が濃厚で

ビックリしましたひらめき電球


♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ

今回の卵かけ御飯は枝豆御飯とアップ



♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ
アップこちらの削り蒲鉾を使用しましたひらめき電球


お醤油はにんにくのスライスを漬けた


♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ

自家製香り醤油を使用しましたアップ


♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ
天美卵はこのように、黄身がぷっくりと膨れ上がっていましたアップ



♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ
アップ削りかまぼこをかけて食べますニコニコ


生卵で食べると、とても甘みがあって

御飯が進みますニコニコ


今まで食べてきた市販の卵も美味しいけれど

天美卵はより甘みとコクが深く

まろやかな美味しさを堪能できましたひらめき電球


これからまた加熱調理でもご紹介していきますニコニコ



♪幸せは~♪歩いてくるよ~♪                  自分も一歩♪レシピブログ