毎年冬になったら、絶対食べるもの・・・・

そうビックリマークすき焼き ですラブラブ!


お正月なんかは、親戚と大人数で囲んで食べますドキドキ


とろ~り卵につけて、旨みと甘味がちょうど良い感じにマッチするんですよね音譜


豆腐、白菜、しらたき、ネギなどなどお野菜もたっぷり!!


体もポカポカ音譜


なんといっても、すき焼きに一番大事なお肉!!


スーパーなどでしか買いません(笑)


でも、たまには高いけど・・・とろけるようなお肉を食べてみたい!!アップ


ここで、おいしい神戸牛のお店辰屋をご紹介音譜

神戸牛の辰屋

辰屋の神戸牛 鋤焼

辰屋の神戸牛 鋤焼

神戸牛の通販「辰屋」



そして・・・・・・おいしそう、食べたいでも、ちょっと高級すぎかな!?あせる

って方必見ですよにひひ

辰屋さんの神戸牛が何と、無料で食べれちゃうかも!?

詳細が気になるかたは、クリックグッド!アップ


辰屋の「神戸牛 鋤焼」【2名様にプレゼント】