らいおんの素 | 猫と犬と。愛しい日々。

らいおんの素

みなさんに好評だった、むーちゃんのらいおん丸。


今日も元気にしています。
頑張るめいちゃんと仲間達



そんなかわいいらいおん丸も






後ろ姿はけっこうマヌケ・・・・・。


頑張るめいちゃんと仲間達


思ったより使い勝手のいい、らいおんカラー。

何かのときはあるといいかもしれません。


我が家が買ったのは 「ポンポリース 」というメーカーの

「ドーナツカラー」というものです。

サイズもいろいろあります。

ちなみにむーちゃんはドーナツカラーライオン丸の2号なり。


色も女の子にはピンクでレース付きのものがあったり

ヒョウ柄や迷彩柄などもありますよーー。


負担のすくないエリザベスカラーをお探しの方にはいいかも。


少なくてもむーちゃんには普通のエリザベスカラーより

負担は少ないようです。



ちょっとバタバタしているので、今日はこれまで。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 舐めすぎはやめようライオンねこ ♪ とぽちっとよろしく!



※バタついています。コメントのお返事もうしばらくお待ちくださいましーー ごめん