その後のらいおん丸 | 猫と犬と。愛しい日々。

その後のらいおん丸

あまりにも舐め舐めがとまらずに


ついにらいおん丸になった、むーちゃん。

頑張るめいちゃんと仲間達

その後慣れるまでどうなるか?

逆に余計にストレスが溜まっちゃうかなー?

とちょっとばかり心配していたけれど。


なーんか拍子抜けするぐらいふつうーに生活しています。


初日こそ、ちょっと階段など段差があぶなっかしくしてましたが。


次の日にはフツーに上り下りしてます。

すごいなさすがだ。


で、らいおん丸は

寝るときには枕にもなって、気持ちよさげ。
頑張るめいちゃんと仲間達



顔のの横にカラー部分がないので

このままゴハンもお水も問題なく食べれています。


普通のエリザベスカラーよりも負担もストレスもなく

過ごせているようです~。

ただ、ドアなどいつものように猫だけ通れるように

細めに開けとくと、ドアの向こうで「通れないよ-!」って

絶叫するので注意が必要だけれども・・・。


で、問題の舐め壊しちゃったところは




頑張るめいちゃんと仲間達

こんなにカサブタ状になってきています。

うんうん。いい感じ。


この調子でもうしばらくの間らいおん生活すれば

きっと毛も生え揃ってくるでしょう。

その間に舐め衝動も忘れるんだよーー!!


舐めたい衝動はいまのところなくなっていないもよう・・・。


今はせっせと


頑張るめいちゃんと仲間達

せっせと、らいおんのたてがみを舐めてます。


それ、毛づくろいじゃないからね。むーちゃん!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 舐めすぎはやめようライオンねこ ♪ とぽちっとよろしく!