むーちゃん舐め王・・・ | 猫と犬と。愛しい日々。

むーちゃん舐め王・・・

むーちゃん。

先週からなめなめが止まりません・・・・。



袖の長いお洋服にしてみたけれど。

今度は袖からでた腕をなめ壊し。


こんなに真っ赤
頑張るめいちゃんと仲間達

いつもお洋服もびしょびしょになってるし。


うーん。

舐めが始まったのはお洋服を着替えてからだから


洋服着ているから袖から出ている部分が

気になって

舐めちゃうのかなぁ~~~と


何度もお洋服を変えたけれどやっぱり駄目でした。


何年も着ているのに急にお洋服がいやになっちゃったの?


で、思いきってお洋服を脱がせて見ました。


・・・・


・・・・


・・・・


・・・


・・・


・・・

その結果。

頑張るめいちゃんと仲間達

やっぱり。


右手のあったところを舐めこわしちゃったよーーーガクリ



むーちゃん。

舐めちゃだめじゃん怒


こうなったら、もうしょうがないです。


どうだ。

これでもう舐めれまい


頑張るめいちゃんと仲間達
らいおん丸~。


クッションのエリザベスカラーだから負担も軽いけれど

3本足だと階段の上り下りは大変そうだね。


でもしょうがないのよ。

毛が生え揃うまでしばらくガマンだよーー。



頑張るめいちゃんと仲間達
途方にくれてるむーちゃん・・・



らいおん丸生活に頑張って慣れましょう!

むーちゃんならきっと大丈夫。

すぐ慣れるよ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ むーちゃんらいおん丸ダンデライオン卒業頑張れ~♪とぽちっとよろしく!


よければこちらも、ぽっちりよろしく。


※コメントのお返事また滞ってしまってすみません。

 いろいろバタバタしてしまっています

 落ち着いたら、少しずつお返事するので待っててくださいね。