むーちゃんの検診 | 猫と犬と。愛しい日々。

むーちゃんの検診

土曜日にはむーちゃんの検診に行ってきました。


むーちゃん。3年検診も無事!


もう今ガンができたとしたら、再発や転移ではなく


新しい別のものと思ったほうがいいそうです。


うん。


軟部組織肉腫は乗り切ったね。!


よく頑張りましたーー。


頑張るめいちゃんと仲間達

ひと安心ですが、


体重が4.10kg

なんと11月から400gも減ってしまっています~~なく

先生も要注意だねー。と。

気になるので尿検査をしてもらったら


比重が・・・・低いですうっ


11月には正常だったのに。


次回のかすみの通院のときに一緒に行って再度検査。

検査結果また悪かったら、血液検査・エコーなどひととおり検査して

もらうことになりました・・・。


むーちゃん。


きみまで腎臓なんてやめてね。

まだまだ長生きしてがんばるんだよ。


先日の舐め後も見てもらいました。

こちらもあまりの惨状にびっくりで。

あまりひどくなるようならばお薬だすからーーーと言われちゃったし。


むーちゃん、もう舐めないでねぇぇ・・・。


と思って袖のある洋服を着せていたら


頑張るめいちゃんと仲間達

うわあーーー。


ついに腕も舐めちゃってます。


はぁ・・・・ガクリ


長袖の洋服はないしなぁ。


包帯まいちゃおうっかなぁ。


それともエリザベスカラーかなぁ。



これ以上 舐めないでよぉぉーーーー。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ むーちゃんねこ まだ頑張るんだよ~♪とぽちっとよろしく!


よければこちらも、ぽっちりよろしく。