オメガ3訂正とイノーバのお試しシェアしませんか | 猫と犬と。愛しい日々。

オメガ3訂正とイノーバのお試しシェアしませんか

なんだか、だらだらとオメガ3話題が続いていますが。


先日の記事の訂正をしなければ!!

大事なの事なのでしつこく書かせてもらいます。


オメガ3脂肪酸は酸化しやすいので

2ヶ月で使い切りましょう!と書きましたが


あのあとコメントもいただき、色々調べた結果

開封したら出来れば

1ヶ月を目安に冷蔵庫に保存して使い切る。

長くても6週間以内につかったほうがいいようです。

酸化すると逆効効果になってしまうので気をつけて下さいね!


また、このブログ猫ラヴァーさんが多いのに

大事な事も書き漏れていました~。ごめんなさい。


人間や犬は雑食ですが猫さんは肉食ですよね。

体内にもっている酵素も違ってきます。


オメガ3は「紫蘇油」や「亜麻仁油」のような植物性のものと

「サーモンオイル」などの動物性のものとあります。


ニャンコは植物性のオメガ3を消化吸収することが苦手なんです。


健康な猫さんであれば植物性のオメガ3オイルでも

ないよりずっといいのですが


腎臓が弱っている子、心臓が弱っている子。

ガンの子など今の病気にダイレクトに働いて欲しい場合には

サーモンオイル・まぐろオイル・コッドリバーオイルなどの

お魚さんのオイルが効率よく吸収できるのでお勧めです。


一度に書けなくってなんだかみなさんを振り回してしまった

ようで申し訳ないです。

特に闘病中の子達に誤解を招いて迷惑かけてしまいました。

みなさん、本当にごめんなさい土下座



話は変わりますがイノーバキャットフードのシェアのお話。


前回の記事で

オメガ3含有量の多い猫用ドライとして名前を挙げていた


「イノーバキャット(全猫用)」一般総合栄養食。


実は我が家に在庫があるんです。

かすみちんの食いつきがいまいちなのでなかなか開封できず・・・。


消費期限は来年まで大丈夫なのですが

このまま梅雨を越すよりも

もし興味のある方が何名かいたら、みんなでお試しシェアするのも

いいかも~と思いまして。

かすみちん来年まで元気で過ごしていて欲しいという希望もこめて。


イノーバキャットアダルト 1kg シェアご希望の方いませんか??


希望人数によってシェアの量は変わりますが、1kgあるので

10名いてもお試しには充分かと思います~。


また、もうすぐカリフォルニアナチュラルフィッシュ&ポテトの

新しい封をあけるので、カリナチュのフィッシュ味のお試しも

一緒に欲しい!というご要望もOKです!


アメブロの方はプチメでご連絡下さい。

アメブロ以外の方は左のメールフォームから

メールしてくださいねーー。



昨日今日とバタバタしているので写真もないけど取り急ぎアップしました。


6月になったのにコメントやメッセのお返事滞ってしまっていてごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ かすみちんオメガ3でねこがんばるんば♪ と応援ぽちっとよろしく!


よければこちらも、ぽっちりよろしく。