待ちに待ったAちゃんの結婚式☆


とーーーーっても綺麗で、みんなにモデルさんみたいラブラブラブラブ!



と写真の嵐でした合格







施術当初の後ろ姿ビックリマーク



ドレスのチャックが上がらず汗




施術2ヶ月経過の後ろ姿!!






チャックは上がるようになりましたが、ドレスがまだ綺麗に着こなせてませんショック!






そして、5ヶ月経過の後ろ姿!!!!




大分スッキリしてきましたドキドキ






施術7ヶ月経過、いよいよ式直前!!!!!!









なんとアップアップアップアップアップ
ジャジャーン音譜


みるみるサイズダウンし、スカスカすぎて、ドレスのお直し計3回クラッカー

編み上げのレンタルドレスではなく、完全サイズオーダーメイドの購入ドレスなので
ぴったりサイズにするまで毎回ドレスを、つめて直し、細くなりすぎて最終のお直しの際に、

「もう痩せないで~~叫び」と言われたそうです合格

私からするとなんとも嬉しいお言葉ドキドキ


式当日クラッカー(二次会の写真ですが)



綺麗I


結婚式もとても感動的で、二人の幸せオーラを思う存分浴びてきましたにひひ





結婚おめでとうクラッカークラッカークラッカー