久々の更新 | 小さな“まちの電器店” 電化のアベのブログ

小さな“まちの電器店” 電化のアベのブログ

小さな“まちの電器店”2代目の日記です(^Д^)
地域密着でおかげさまで創業30年。
名和を中心に東海市全域、近隣の市町村へお伺いしてます☆彡

みなさん、こんにちは。電化のアベ ナオです。

実にひと月半ぶりの更新になってしまいました(;^ω^)

習慣化というのは難しいもので、特にブログは忙しさにかまけて手がつけられず、

毎回同じようなコメントからスタートしています。

今回は“続けられるように頑張ります”とは言わず、今後もできるときに書こうかなと思います(笑)

先日当店で開催しました健康フェアの様子です。

健康器具のみに絞ったフェアでしたが、いつも通りのご来場ありがとうございます!!

想像していたより多くの方が来場していただけ、嬉しい限りです。

人気だったのは京都西川の枕とフジ医療の水素水生成器。

どちらも話題の商品だけにみなさん気になるようでした。



こちらは足裏健康チェック。



マッサージチェアのお試し。

少しだけ写真をアップさせていただきました。

では、次回も手のすいたときでの更新頑張ります(;^ω^)

にほんブログ村 

にほんブログ村

安心と信頼でつながるあなたの街の電器店
(有)電化のアベ  東海市名和町馬坂38
  052-601-8715