こんにちはヾ(=^▽^=)ノ晴れ





今日ゎ良いお天気になりましたね~♪














さてさて久々にマイメロちゃんグッズを購入しましたドキドキ















最近.びびっとときめくアイテムがあんまりなくて.結構スルーしちゃってます(´;ω;`)



無理して買っても仕方ないし..ってやめちゃうんですよね(ノ^`。)あせるあせる











でも久々にきゅきゅんときてドキドキ欲しくなったマイメロちゃんグッズをしまむらさん&楽天さんで購入しましたにゃードキドキ
















こちら↓ドキドキ


























りぃちゃむday(*・ω・*)★-DCIM0580.jpg






ビニール傘ドキドキ

アームカバードキドキ

うちわドキドキ






梅雨&夏の必須アイテムをget★しました(σ≧▽≦)σラブラブラブラブ

















傘ゎ水色の無地なんですが持ち手がピンクのマイメロちゃんなんです(●´艸`●)♪












りぃちゃむday(*・ω・*)★-DCIM0581.jpg









この目立たないけどしっかりメロちゃんアピール感が大好きですラブラブ!ドキドキ












日傘ゎこの子を愛用中なんですが↓ラブラブ
















りぃちゃむday(*・ω・*)★-P1000597.jpg






一応.雨の時も使える兼用タイプなんですが.ちょっと微妙な感じだったんです( ̄ω ̄;)笑



普通のゎ持ってなくて.お値段も1000円以下だったので買いました(*^▽^*)キラキラキラキラ














あと前からずーっと欲しかったダイカットのうちわドキドキ













りぃちゃむday(*・ω・*)★-DCIM0582.jpg



やっと今年get♪できましたあーー(*0ω0*)チョキドキドキ


お値段も300円で安いのにこの可愛いさゎ凄い!キラキラ



持ち手ゎピンクでラメ入りで可愛いです(*´艸`*)ドキドキドキドキ















扇ぎ安いし.いい風がきま~す(*´▽`*)キラキラキラキラ














こちらゎお久しぶりのしまメロちゃん音符





















りぃちゃむday(*・ω・*)★-DCIM0583.jpg







去年ゎマイメロちゃんのアームカバー見つけられなくて><
キキララちゃんのを買いました☆


今年ゎマイメロちゃんのも発売されたので早速getしました☆











よく見るとドットで可愛いですよぉ(*≧▽≦*)ドキドキ











後で品番載せますねっ☆


















あとおまけにこちらも購入~♪♪







りぃちゃむday(*・ω・*)★-DCIM0603.jpg






キッズアクセサリーのヘアピンドキドキドキドキドキドキ







マイメロちゃん×ピアノちゃんのゎGGでゎ売り切れてて買えなかったので(ノ_・。)











楽天で買えて良かった(〇´ω`〇)キラキラキラキラ
















最後にもぉひとつ音符










りぃちゃむday(*・ω・*)★-DCIM0604.jpg





シリコンラバーバンドドキドキ










プレゼントのラッピングに使ったり.色々用途がありそぉですキラキラキラキラ












購入品ゎ以上ですリボン













しまむらにゎメロちゃん甚平が売ってましたキラキラ
可愛いかったけど.着る機会がないかなって思いスルー(´Д`)

あとパシオスにゎTシャツワンピが売ってて音符

値下げにもなってたんだけど.試着したら丈が長すぎて.めっちゃ部屋着!って感じでなんだか野暮ったかったので諦めました(´;ω;`)










みるちゃんだったら.絶対似合うだろぉなぁラブラブと思っちゃった(。・ω・。)ドキドキドキドキドキドキ













あとあと.マイメロちゃんのダイカットのブラシ&ミラーが欲しくなったので買うかも知れません(〃艸〃)ドキドキドキドキドキドキ



来月ゎミニミニテーブルが発売される?っぽいので楽しみです音符












やっぱりマイメロ愛してるっ(〇´з`)ラブラブラブラブラブラブ











でゎまた~パードキドキ