美味しかばい(^O^) | うっちゃんの欲張り闘病生活3年生

うっちゃんの欲張り闘病生活3年生

2010.12.10子宮頸癌告知…突然病はやって来た。
2012. 1 両肺多発性再発転移 只今化学療法治療中
2013.2抗がん剤断念
2013.8放射線治療後無治療

 
   今日は 雨
 
   うっちゃんの欲張り闘病生活1年生-get.gif
 おはようございます。
雨にも負けず…今日はリース作りやってはみますうっちゃんの欲張り闘病生活1年生-get.gif
 あと 1ヶ月もあるじゃないかと 半分余裕かましとります。
 
 昨日は よくならない足の痛みと浮腫みに苦戦しとりました  ばってんが 足の事ばかり気にしとっても自分が疲れる一方なので 止めた!!
 
 歩けなかったからパソコンいじくりまわし 色んなとこ観て  100質問が あったので暇潰しでやってみたうっちゃんの欲張り闘病生活1年生-get.gif
 後で アップするけど 気にしないで~ うっちゃんの欲張り闘病生活1年生-get.gif
 なんせ 100は 長っうっちゃんの欲張り闘病生活1年生-get.gif でも 見つめ直せたかな… やって よかった
 
 
 
 千葉から 有機野菜が届きまちたうっちゃんの欲張り闘病生活1年生-get.gif
 野菜が大好きな 夫婦には 超~たまらんねぇドキドキ
 
 料理が苦手な私だが…野菜の味は うるさい
届いた段ボールを開ける時から 興奮しまくり
 昨日早速食卓に変身させました。贅沢サラダに 大根とミンチのトロトロ煮
 カメラで アップップしようかとも思ったんだけど…
 人様にお見せ出来る腕前じゃなかけん  遠慮ちたうっちゃんの欲張り闘病生活1年生-get.gif想像してね
 大根旨かった うっちゃんの欲張り闘病生活1年生-get.gif
サラダにも大根は入れまちた。
葉っぱが ついてたので 久しぶりに葉っぱのふりかけ作ったよ
人参の葉っぱは どうしたらいいか知らんうっちゃんの欲張り闘病生活1年生-get.gif
何かあるんやろうが…調べてみるよ
 
 美味しく 頂きました
  うっちゃんの欲張り闘病生活1年生-get.gif
 
   今日は 白菜の料理を作ってみようキラキラ
 こんな時 パソコン役に立つね
 ごっくんが出る~
 
 紹介してくれた ブロともさんの ママンありがとううっちゃんの欲張り闘病生活1年生-829611236096721.gif   愛情感じる野菜を遠くから1つ1つ大事にラップして頂き この度は お世話さまでした  オクサマさん ありがとうございましたうっちゃんの欲張り闘病生活1年生-get.gif
 
 
 
 今日も 良い日で ありますようにうっちゃんの欲張り闘病生活1年生-get.gifうっちゃんの欲張り闘病生活1年生-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     うっちゃんの欲張り闘病生活1年生-get.gif