あけましておめでとうございます!! | 燃えろヌンチャクパフォーマー!がんばりマッスル☆願羽マサル

燃えろヌンチャクパフォーマー!がんばりマッスル☆願羽マサル

がけっぷちヌンチャクパフォーマーの日々の戯れ言・・・

皆様、あけましておめでとうございます!

昨年は色々大きな変化があり、不安もいっぱいでしたが、たくさんの方のサポートのおかげでどうにかこうにかやってこれました。
この場を借りて御礼申し上げます(*^^*)

今年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します☆



昨年から東京セーフガードでパフォーマー兼スタッフとして活動を始めました!
PVいっぱいあるので、良かったら観てみてくださいね(*^^*)
やっつけられてるのは僕ですよ(笑)