11月5、6日よさこいデビューしまっす!!!!!! | 燃えろヌンチャクパフォーマー!がんばりマッスル☆願羽マサル

燃えろヌンチャクパフォーマー!がんばりマッスル☆願羽マサル

がけっぷちヌンチャクパフォーマーの日々の戯れ言・・・

ど~も~!



最近も充実した毎日をすごさせておりまっす☆
色々書きたいことはいっぱいあるんですが、バタバタしておりまして(>_<)

突然ですが、取り急ぎ告知です~!

11月5,6日お台場で行われる

第10回ドリーム夜さ来い

に出場します(≧▽≦)/

詳細はこちら

ちなみに所属チームは

調布よさこい組藍心

でっす!
チームのHPはこちら
ドリーム夜さ来いのHPにあるチーム一覧には45番目に載ってます!

今年の2月からお邪魔してたんですが、バタバタしてた関係でなかなか練習にも参加出来ず、幽霊部員と化してましたが、満を持して出演させてもらえることになりました~!!

色々な職種のメンバーが揃ってますが、みんな仕事の合間にめちゃめちゃ練習頑張ってます!!
所属してるあっしが言うのもなんですが、素敵なメンバーが揃ってます!



・・・



あ、ちなみにあっしは踊りません(笑)

MCで参加します!!

お父ちゃんから受け継いだ良い声(自称)を初お披露目します~!!
※ウチのお父ちゃんは歌の先生です

いつもおしゃべりの仕事のときはおちゃらけた感じでやらせていただいてますが、今回は全面に『漢臭(笑)』をただよわせて気合い入れてしゃべりたいと思います!

MCの文言もメンバーのみんなに協力してもらいながら、自分で考えたので、そこも聞いてほしいです~!

お時間ある方はぜひ見に来てくださいね~~~~~!!!!!!!