『護身術@アキハバラ』始まりました!! | 燃えろヌンチャクパフォーマー!がんばりマッスル☆願羽マサル

燃えろヌンチャクパフォーマー!がんばりマッスル☆願羽マサル

がけっぷちヌンチャクパフォーマーの日々の戯れ言・・・

がんばりマッスル☆願羽マサル-110803_1905~01.jpg

今日から東京セーフガード主催、『護身術@アキハバラ』スタートしました!

レッスンは毎週水曜日17時~(60分・2レッスン)秋葉原で開催中です!

実践的な護身術が学べちゃいます!!

僕もサポートで入ることがあります☆
そして僕が講師をすることもあるとか…

それは改めて告知しまっす!!

秋葉原で僕と握手&僕に小手返し(≧∇≦)b


写真は…
東京セーフガードの主宰、杉山さんとの2ショット☆
そしてペアルック!!(笑)