私は小顔矯正に月1ペースで通っています。

理想の小顔、ゆがみを治したいのですが、とにかく痛くて痛くて痛くて。。。。



でも終わったあとはたしかに変わるし、before→afterが目に見えてわかると嬉しくて、痛みさえ我慢すれば理想が手に入るんだ!

そんな思いでいつも「よしっ!」と気合いをいれていました。



がしかし、!!!

先日衝撃的なことがあったのです。




理想顔クリエーターの中津川あやこさんに小顔矯正をやっていただきました。


{A313F70D-7F0D-4782-8EB3-E7BDF3C88341}


まずは、カウンセリングで身体のゆがみや顔のパーツをチェックしていただきました。


私の問題点。
①骨盤、おしりの右側があがっている。
だから口角も右側があがっている。
②目の開き方が左右ちがうけれど、寝転がるとおなじ大きさになったので骨盤の影響が大いに関係ある。
③左右の鼻の大きさがちがう。
④左の顎下が下に下がり気味
⑤とにかく全体的に凝っている


これだけみると、なんだか絶望的で、理想に近づくには時間がかかりそう。笑
そして痛みを伴いながらゴリッゴリにほぐさないとダメそうな雰囲気が漂います。

{7B103227-C5BD-423E-8211-CD52B6AD4032}


あやこさんの手にかかると、
なんとまっっったく“痛みがなく”変化を感じられます!!衝撃的!!

痛みがまったくないだけでなく、
むしろマッサージのように気持ちが良くて気づいたら夢の中へ。。。笑


肝心の効果は???
左右の位置がちがった骨盤の位置が本来あるべきところに戻っていて、フェイスラインがすっきりしているではありませんか!!


「痛みがないのに効果が得られる」
そのことを知りました♡
気持ちよくて小顔にもなれるなんて一石二鳥ですよね!!


またぜひお願いしたいと思います♡
オススメです(^^)

{E11A9041-8875-4AFA-8B2E-A35660CF2F6B}



詳細はあやこさんのページをご覧ください。