8月19日 | 福島復興支援・避難所だより

福島復興支援・避難所だより

福島県会津若松市にて、NPO法人NICEがボランティアを派遣し、
現地の共催団体と協力して東日本大震災復興支援をしています。

今週から参加してます、ほりこですビックリマーク(-^□^-)今日は仮設住宅の集会所へ行ってきました音譜


朝から雨が降ってきーので、

外では遊べないのかなーって思ってましたが、

無事その後太陽が出て来てひらめき電球ラブラブ!

今日もいっぱい集会所でも外でも遊べましたアップアップ


毎日いろんなとこ周って、いろんな子と遊んで、

いろんなゲームを教えてもらって・・・得意げ

毎日自分の方が楽しんでます爆弾


明日もいっぱい子供たち笑わせて癒されてきますべーっだ!


下の写真は昨日の夕食えの冷やし中華に

よねさんとがっついてるとこですドキドキ

おいしかったビックリマーク野生児・・・得意げ



福島復興支援・避難所だより-IMG_1299.jpg