もうすぐ誕生日☆
ひと足早く家族にお祝いしてもらいましたてへぺろうさぎカナヘイハート

しかもサプライズで!

急に大きな帽子を被り、大きなプレゼントを抱えてきたお兄ちゃんカナヘイびっくり
{A36B5409-A6D7-4252-A77B-172E6F72EBD8}

その後ろをハイハイしながらやって来た弟カナヘイピスケ
背中にプレゼントを抱えて🎁
{8953BF75-9B3B-4B2E-8B30-993E7DDF3644}

{0BDFF683-1158-476D-8DB2-4F0D9BE70BD4}

嬉しかったぁラブ

パパ、息子ちゃんたち、本当にありがとう!
{A2C62428-6F9F-42B4-BFB3-2F18F92E7483}

明日から大好きなラジオがすぐに聞けるカナヘイきらきら


家族でジブリ大博覧会にも行ってきました。
{9701F8AC-8A98-4D3B-8DFE-08B93365135A}

{D62199FA-FA6F-484D-B54F-B2FCAC495A99}

ねこバスに感激カナヘイハート
{044240E6-F189-492E-A326-BA1E5E2C9395}

{8118179E-CD8D-4E4A-851F-DDDF995A0853}

フカフカで気持ち良かったカナヘイ花
子どもたちと日々過ごしていると、トトロって本当にいるんだろうなと思ってしまう時があります。
たぶん、いるんだと思う。

かなり大はしゃぎの息子ちゃんたち。
{1D03CA7D-9011-4F2E-9F0A-DD5777A1592B}

{6802DDCA-0086-48FB-9832-EDEA2EB57AB8}

楽しかったね〜(o^^o)