塾終わって… | ☆ぴよぴよらいふ☆

塾終わって…

みなさん、はろはろ~♪(^-^)v









いやなんか、腹がへったわ。










今日さっき1時間くらい前に塾から帰ってきまして、わたくし救命の再放送みながら数学の宿題やってました(・∀・)v











最近やっぱり少し、
勉強にめざめてましてですね、勉強いやじゃないんですよ。








あはー、頭いい人しかいわない発言。













でもね、あーすけ頭悪いからその辺は大丈夫、かわってないよ。













あっ塾終わってまっすぐ友達(しーちゃん)とTSUTAYAいってきました。















泣いてもいいですかあって、ほしかった笑











つるにーがうたってるとき、ちょーかっくいー!(≧▽≦)









さっきーは、なんかがんばってる感でてるよね、ね。ちょっと(゜∀゜;)って感じ笑















実際好みじゃないもんで、ファンの方々、ごめんなさいです。













まあやっぱあーすけっつったらゆーちゃんでしょ!














あーすけにとっては、ちょーかっこいんだって!!(*≧д≦*)




みんな否定するけど、あれはあーすけの好みだからしゃーないの!!











うちのおかんは声がやだっていったけど、
あーすけにしたらあれがいいの!







みんなは他で好きな芸能人否定されたらおこるくせに、いうなや!!(=_=;)




って思いますけどおさえます。







あっ、なんか最初の話とかなりずれました。



しかも長すぎだし。






まあかってな趣味の語りでした笑っ