誓います!いいふらします!! | ☆ぴよぴよらいふ☆

誓います!いいふらします!!

みなさん、こんばんばん♪(^-^)v










またこれから第二の勉強会をはじめます!












とはいったもののやり残しが山のように残っちまってやべべべーの状態でございやす。














どぅしたらよいのだろうか。










あっ!










うちのクラスでもあり顧問でもある、あの横田先生がいってたことやります!!










それは…








目標点数をいいふらす!!









そぅすると、その点数とらなきゃって勉強するようになるそぅです。









なのでいいます。












宣誓 わたし、あーすけは今回の学期末テストで500点中350点をとることをちかいます!









(^_^;)











今気付きました。








ちかってしまった…笑











とりあえずがんばりますねえ










んじゃ明日も一日がんばんべ♪(^-^)v












今日のヘキサゴンスペシャルおもしろかった。







やっぱフジモンとゆきなはホントだって改めて確信した。






ゆたんかっこよすぎ