先日、僅かな時間だけ我が家に帰省しました。

DaiもAoも元気!!

$DaiとAo 

Daiはいつもそばにいてじっとしてます。

$DaiとAo 

Aoは帰るたびに大きく成長しているのですが、心はお子チャマのままのよう^^

朝は2匹で起こしに来るのでゆっくり寝ることは出来ません(汗

でも、DaiとAoのおかげで少し癒されました(笑

地震による被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

一刻も早く孤立エリアの支援と救助の進捗を祈っております。


放射能汚染が進む福島原発に日本の将来のために自己を犠牲にしてまで赴く自衛隊・警察・レスキューの皆様に心より感謝と尊敬の念が止みません。

公安職の方の部下を思う気持ち・任務に対する責任感・・・葛藤と出場命令が下り福島に向かうまでのリアルなツイートを読み、涙がこみ上げてきました。

総員無事帰還し、家族の元に帰れますよう心から願っております。
新年を迎え1月も中旬となってしまいました。

やっとブログ更新です。

DaiとAoは松山で元気に過ごしているようです。

残念なことにDaiとAoの写真がありませんが・・・

$DaiとAo 

赴任先の福岡は暖かいと思いきや・・・

・・・

寒すぎです~

日々凍えてます

Aoing・・・・・

A0がやんちゃをしている様子^^

 ↓ やんちゃを発見されてることには気づいてます

$DaiとAo 

でも遊びだしたら夢中に~

$DaiとAo 

Aoの水遊び

$DaiとAo 

$DaiとAo 

水を掴もうとしてたり・・・・

$DaiとAo 

噛もうとしてたり・・・・

$DaiとAo 

出来ないので、じ~っと考えて・・・・

$DaiとAo 

噛みながら掴む作戦!!

飽きることなく延々とやってるらしい(笑

動画はコチラ → http://www.youtube.com/watch?v=J9CR3f9E574