天才凡人さん! | 明日もガンバライオン!!

明日もガンバライオン!!

パンダライオン OFFiCiAL BLOG

お疲れさん!

 

 

 

 

今日は宮城県大変寒かった!

 

 

 

 

車のフロントガラス超凍ってたから、飲みかけの炭酸水ぶっかけてやったら、大惨事

 

 

 

ファイナルファンタジーのシヴァ召喚したみたいにガッチガチに一瞬で更に凍りました!

 

 

 

 

良い子はマネするなー!

 

 

 

 

 

するかー!

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな寒さも吹き飛ばすHOTな話題をたまには一つ!

 

 

最近よくご一緒にLIVEさせて頂いている天才凡人さんとの仙台での2マン!

 

 

 

発表なりましたよー!

 

 

 

 

 

詳しくは天才凡人さんのオフィシャルサイトまで!

 

https://tensaibonjin.jp/contents/140775

 

 

 

 

本当にね!楽しいんですよ毎回!

 

 

LIVEも最高にイケてるし、勉強させて頂いてます!

 

 

 

僕らパンダにとってはホームグラウンドの仙台ですので

 

 

 

 

 

負けられません!

 

 

 

フガフガ!(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

というわけでHAPPYなお知らせでした!

 

 

 

個人的には初スペースゼロなので、それはそれで楽しみです!

 

 

 

旧ネオブラ時代はホームグラウンドだったけどね!

 

 

 

 

 

楽しみに待っててねー!

 

 

 

 

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

MOZ

 

 

2018年2月11日(日) 仙台 space Zero
http://neobrotherz.com/spacezero/access.html
開場16:30 開演17:00
出演:天才凡人 ゲスト:パンダライオン