DPP | 明日もガンバライオン!!

明日もガンバライオン!!

パンダライオン OFFiCiAL BLOG

みんなとパンダライオン。

















アイバさんと素敵なお花たち♪


共演したストリングスの皆様と♪


ベガルタの鎌田選手、金園選手、西村選手と♪


eyeronさんと♪







あれから早いもので3日が過ぎました





パンダロスは回復したかい?笑








大丈夫♪








12月にまた会おう!






俺らも一回り成長して会いに行くぜ!











いやぁそれにしても




楽しかった♪







素敵なプレゼントも沢山頂きました







手に取ってみると







ウルっとしてしまうものや





よし!やってやるぜ!






って思えるような






本当に気持ちの籠った物を頂きました♪






自分の時間割いて皆で協力したのねって





胸が熱くなりました










ありがとうね。元気を沢山頂いてます!








正直未熟な所ばかりですが…





それはイコールまだまだ成長できるってことでもあって






もっといいステージングを!






もっと感動できる歌を!







少しでも多くの人に届けることができたらなって





そう思います。






というか約束します!!








へい!!










(; ・`д・´)











えっと







あとね







そうそう







パンダライオンは4人…だけど





そのパンダライオン以上にパンダライオンを一生懸命支えてくれるスタッフの皆さん









本当に感謝です。







前々日のリハーサル途中、急に歌声がピタッと出なくなった僕に





凄く効く!という特殊なのど飴を急きょ取り寄せしてくれたり、




喉の為の漢方薬を買って来てくれたり







それだけじゃなく







早着替えのサポートや





転換中、弱音を呟く僕を全力で励ましてくれたり(笑)







いくら仕事とはいえ






何でここまで人為に動けるの!?っていう(笑)





ほんとに、冗談抜きで






スタッフのみんなに助けられてばかりでしたm(__)m







もうね、ほんと、大好き(笑)








そんなみんなの為にも…







もっともっと成長しなきゃだね!

















はいー





















あと








心配してる人もいるかもだけど、手ね





ケガしたんだけど






まだ忙しくて病院行けてない…








一応何となく血色がよくなってきた気はするんだけど






まだ指動かせられないし、腫れも引いてない状態です…







度々心配かけますが…





良いこともあります









お箸が使えないので、






毎日カレーを食べてます笑






カレー大好きなので幸せです( *´艸`)











まぁ生きてるので心配ご無用です!






悪しからず!









またねん♪







MOZ