さーせん!! | 明日もガンバライオン!!

明日もガンバライオン!!

パンダライオン OFFiCiAL BLOG

お久しぶりのブログ更新でございます





いえーい♪







はいすいません(´・ω・`)








いや実はね






何かインターネットに繋がらないなーと思ってたら、僕の手違いでどうやらプロバイダを解約したみたいで




慌てて契約しなおしました。






他にも、Windows10にアップグレードしたら、ブログにログイン出来なくなったり







あとぎっくり腰になったりと…







大忙しだったわけですよ









はい








ごめんなさい(笑)










色んなことがありすぎて、申し訳ないが簡潔に話すと!








イーグルスドームで二回ライブさせて貰ったり






城南高校の文化祭でライブしたり









そんな感じ(笑)






でも本当に楽しかった♪






城南高校は生徒の皆も本当にエネルギッシュだったし、アルパカとも触れ合ったし、お化け屋敷が異様に怖かった(笑)









とっても良い出会いになりました♪呼んでくれて感謝です(/・ω・)/













さてさて






激動の2週間だったわけだけど、何といってもこれだよね









そう










9/22…







電力ホール…







満員御礼~( *´艸`)






パチパチパチ~











本当に今ブログを呼んでくれている皆さんのおかげです











あとは後悔の残らないように








全力出すだけやね!









何気にあと2週間もないわけだけど








まだまだライブ盛り沢山♪











もちろん手を抜かずに頑張るよ( `ー´)ノ











楽しみ♪












またねん♪










MOZ