Mサイズ | ジャンボのおもちゃ研究所

ジャンボのおもちゃ研究所

とりあえず好きな事を描いていますぅ
ジャンボのおもちゃ研究所
妖怪メダル 妖怪ウォッチ
カードゲーム
バンダイのゲキドライヴ
などなど
誤字雑字も多いジャンボのおもちゃを趣味を
中心としたブログです。


ほぉ~こんどはなんだ?!








ピザだと?!








ふっ みせてもらおうか、










{0E72E99F-D564-4539-ADC4-163769E6FDD1:01}
その、ピザのボリュームを





( ̄_ ̄ i)また、食いものか、、、





まだくら寿司のふるきずが、、、





妖怪ウォッチのビジネスは
まだまだはじまったばかり?
でしょうか?

こんどは、
{AC09E3B4-FA52-4189-B755-0E0FB195EFB4:01}
ピザーラが妖怪にとりつかれた!!









( ̄_ ̄ i) んなわけない








{44422D54-843E-41D0-9250-B718DD8FDEBB:01}
ピザーラのお好きなMサイズのピザに

プラス¥200
{78EDC6D7-7A62-4EEF-9C32-03D72E560158:01}
         妖怪ウォッチ専用カートンで
ピザーラオリジナル
自由帳
オリジナルシールがついてくる
{9387B75C-0EFE-4C33-A48C-CAD4DF0AA447:01}
 以上、3点の特典


(;^ω^Aメダルはさすがにないっすね汗


もう、はじまっいるのかな?


以上、Mサイズのピザでした。




{A4D0B7A4-94E6-42C7-943C-904058E8B5B6:01}
なに、なくなり次第終了だと!!

いそがねばならぬな!!